!おいでよ メロディーキッズ・ピッコロへ!

☆★☆ 1にち たいけん じっしちゅう ☆★☆

きみは、うたうことは、すき?
ピッコロのみんなは、うたうことがだいすき♪ 
ステージで、うたうのも「ドキドキ」「ワクワク」なんだけど、
まいかいのれんしゅうで、ただ、みんなといっしょにうたっているのも、すっごいたのしい♪
ほんとうだよ!!
いちど、ピッコロのみんなとうたってみようよ。

ピッコロは、「ほいくえん」や「ようちえん」の「ねんちゅう」さんから、いっしょにうたえるんだ。
いまは、小学1年生から「こうこうせい」のおにいさん、おねえさんまでいるよ。
女の子がおおいけど、男の子もちゃんといて、
みんな、なかよしで、いつも「わいわいわいわいわいわい」してるんだ♪

うたって、おどって、みんなでれんしゅう♪

コンサート風景」では、ピッコロがひらいたコンサートでうたった曲がのってるよ。
きみのすきな「うた」、しってる「うた」はある?
きみは、どんな「うた」がすき?
その「うた」、ピッコロのみんなとうたおうよ。

ステージでうたうと、きぶんそうかい♪

おんぷがよめなくても、だいじょうぶ♪ ちゃんとうたえるようになるよ。
みんなとハモってるきみはきっと、いつものきみとは、ちょっとちがうはず♪
ステージでうたうのはドキドキだけど、みんなでうたうと、とってもたのしくって、
また、うたいたい」って思うんだ!

じつはさ、ピッコロのみんなうたうだけじゃなく、
おどったり、ミュージカルにチャレンジしたりもするんだ♪
おぼえるのが、タイヘンってときもあるけど、やりおわったら、
「すっげぇーおもしろかった」って、思っちゃうよ。

ミュージカル「11ぴきのネコ」…あれ、もっといる?

れんしゅうの「きゅうけいじかん」には、おやつをもらうよ^0^
みんなでたべたり、おみやげにしたり。 
「きゅうけいじかん」も、わいわいわいわいわいわい
なかよくおしゃべりしたり、あそんだり。
うたうのは、もちろん大すきだけど、
ともだちと、きゅうけいするじかんも、とっても「たのしみ」なんだ♪

よかったら、いちど、おうちの人と、うたいにおいでよ。
ピッコロのみんなでまってるからね

いじょうじゃ、ピッコロであおう♪からのメッセージでした♪

+++ もどる +++

Copyright(c) Melody Kids Piccolo All Rights Reserved.
inserted by FC2 system